石川県などの北信越エリアへ家庭教師を派遣してくれる会社

家庭教師のデスクスタイルは都市部だけでなく、石川県や富山県などのエリアにも先生を派遣している人気の会社です。石川の家庭教師(←公式ホームページ)にアクセスしてみると、石川県エリアを担当している先生の在籍数が記載されていますので、どれくらいの規模の会社なのかが一目で分かるかと思います。

ちなみに石川県エリアに対応している先生が、約2千人近くいるそうなので大手家庭教師会社と言えるのではないでしょうか?同様に利用者の口コミも掲載されていますので、同じ地域に住んでいる他の皆さんが、どのような印象を抱いているのかチェックしてみると良いでしょうね。

無料体験学習を実施しており、そのことについて口コミ感想文を投稿している人もいらっしゃいますので、これから入会を予定している人であっても随分と役立つはずです。商品とは違い、こういったサービスの類は口コミや感想文を見つけることが困難なものの1つです。そのため判断材料としては十分に使えるでしょう。

とはいっても公式HPを読む限りでは、どちらかというと「勉強嫌い・苦手」なお子さん向けの家庭教師サービスと言えるのかもしれません。あまり受験対策への事柄には触れられていませんので、超難関学校への受験を目的としている場合には、少し見当はずれかも?

ただし親が勉強を教えても平均点すら取れない、学校の授業にすらついていけない・・・という場合であれば利用価値は高いように思えます。興味があればチェックしてみましょう!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>